2014年01月21日

1月キウイ寄席、いただいた小紋で

恒例、キウイ寄席。ほぼ皆勤賞で通っているこの会は、いつも盛況です。
そもそも美味しいおつまみ(というか食事だね)とお酒をいただきながらの至近距離でのお噺。
贅沢ですね〜

さて今回は、去年いただいた茶屋辻(という柄らしい)の着物に袖を通してみました。

あわせた帯はタイシルクハウスの半巾。これってベージュだしすごく便利そうと思っていたのに、案外合う着物が少なかったのです。今回はしっくりきて満足。
image-20140121192521.png

自分撮りカメラが曇ってたのか夢の世界に。
image-20140121192533.png

まだ正月気分だという遊雀師匠。
image-20140121192549.png

そして料理家スヌ子ちゃんと。Domani他で絶賛連載中!


あむあむふわわのポンチョで。



あー、楽しかった。おいしかった。ごちそうさまでした!


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
posted by zuboradego at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | きものでお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ!なんて素敵な柄!
大好きです〜☆
お似合いです♪
そして、ふわわポンチョかわい〜(#・▽・#)
Posted by uhe at 2014年01月23日 00:14
uheさま!
いただいた着物だったので早く着てみたかったのです。嬉しいです。
ポンチョもお役立ちアイテムですよね!
Posted by zuboradego at 2014年01月23日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

